mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

2017-09-02から1日間の記事一覧

《提供menu》~初心者向け~ミシンの使い方レッスン(ご自宅出張)

「ミシンを使うのは学校の授業以来…」 「ミシンを買ってはみたけれど、一人で使うのはちょっと不安…」 という方のために、初心者向けのミシン講習をしています! 基本的にお手持ちの家庭用ミシンをレッスンに使い、お客様のご自宅で行いますので、レッスン後…

■子連れ出張ミシンレッスン in八丈島!

先日、ママ友のご自宅で出張ミシンレッスンを行いましたが、昨日は別のママ友のお家にもお邪魔してきました!www.mimoz-art.com ミシンの針が折れてしまって… 「昔ミシンの針が折れてしまってから、針の交換の方法がわからず使っていない」とのこと。 ちょっ…

■格安SIM『nuro mobile』の5時間制プランで、ルーター不要のテザリング生活。

2年前、softbankと契約していたiphoneの画面が割れたことがきっかけで、SIMフリーのスマホをブックオフで購入(新しめの中古1万7千円くらい)。 格安SIMで運用してきました。 その時に契約したのが『ocnモバイルone』。 今ほどは格安SIMの種類がなかった…