mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

【お知らせ】10/3(火)初めての刺繍とくるみボタンのワークショップ@八丈島cafeHANAHANA

10/1更新 満席となりました!

 

ワークショップのお知らせです。

 

10月に八丈島のcafe HANAHANAさんにて、『初めての刺繍とくるみボタン』ワークショップをさせていただくことになりました!

 

 
f:id:colibli:20170924001303j:image

 

 

これは先日、お友達のお家でやったレッスンと同じ内容ですが、

初心者の方でも簡単に可愛い刺繍ができるので、ぜひ皆さんとやってみよう!

ということで素敵カフェでのワークショップを企画しました。

 

 

www.mimoz-art.com

 

 

cafe HANAHANAさんは八丈島に今年新しくOPENした古民家カフェ。

 
f:id:colibli:20170924001353j:image

 


f:id:colibli:20170924001421j:image

 

広々としていてとても開放的でオシャレな空間!

 

こんな場所でワークショップしたいなぁと実は密かに狙っていたのですが、今回快く受け入れていただきました♪

 

 

 

 

こんな方、ぜひお越しください

  • 手芸をなにか始めてみたい
  • 刺繍をやってみたい
  • 手芸はほとんどしないし材料や道具もない
  • 子連れでも手を動かしたい
  • みんなでおしゃべりしながら一緒に手芸を楽しみたい

 

などなど、とにかく手芸をあまりしたことがない方でも楽しめる内容になっています!

 

 

また、今回一緒にワークショップをやってくれるお友達がいるのですが、

私もその子も子連れです!

 

お子様連れで手芸レッスンって参加できないと思われがちですが、

子どもたちを遊ばせながら、ゆったりと各自のペースで進めましょう♪

 

 

刺繍って一人一人作業のペースも違いますので、

他の方のご迷惑に…なんてこともないのですよ。

安心してお申し込みくださいね。

もちろんお子様連れでない方もお気軽にどうぞ!

 

 
f:id:colibli:20170924001510j:image

 

イベント詳細

日時:2017年10月3日(火)10:00〜12:00

場所:cafe HANAHANA (八丈町大賀郷7942−2)

参加費:ワンドリンクオーダー制+材料費500円

定員:10名(子どもを除く。先着順)

 

 

お申し込み方法

 

mimoza.shojiアットマークgmail.com

↑アットマークを@に変えて【お名前、参加人数、お電話番号】をお伝え下さい。

インスタグラム、FB等SNSのメッセージからもお申し込み可能です。

 

返信がない場合、受付ができていない可能性がありますので再度ご連絡ください。

 

 

 

それでは、皆様にお会いできますことを楽しみにしています♪