mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

【WordPress】画像アップロード中にエラーが発生しました。後ほど再度お試しください。

んもおおおおおおおおおおお。
ワードプレスで色々トラブルありすぎ!!

…っていうのも私が知識なしに始めてしまってるからなのか何なのか…


投稿(ブログ)に画像(メディア)をアップロードしようとしたら、やけに時間がかかった挙句
「アップロード中にエラーが発生しました。後ほど再度お試しください。」と出た。


素直なので、後ほど再度試させていただいたけど全然できない。
後ほどっていつやねん。


あまりにじれったいので上の文章をネット検索してみたら、どうやら後ほど時間をずらしてやればできるとかそういう問題じゃないっぽいことがわかった。
だったら後ほどっていうなよおおおおおお!!!


ネットの速度とか画像の大きさとかの問題だと思ってたけど違うんかい。
もおおおだったらそう言えし!


保育園お迎えの時間なので後で読む!

crowd-logic.com