mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子どものアトピーについて思うこと。治し方。

アトピーのことをブログに書くようになってから 知らない方からアトピーの話を聞きたいと言われるようになりました。 大人の方ご自身のアトピーであったり、幼いお子さんのアトピーのことであったり。 うちは娘も0歳の時アトピーっぽかったのですが、今はぜ…

海外通販アプリ『wish』クーポンコードあります。

先日、海外通販アプリ『wish』を使ってみました。 www.wish.com 安い。とにかく安い。 多分ほとんど中国のものだし、 電化製品とかを買うのはちょっと危険かなとも思うのですが (「wish アプリ」で検索すると「すげーガラクタだった!」なんて口コミも出て…

一段落。

フリージアまつり、ありがとうございました! フリージアまつりが終わって一段落しています。www.mimoz-art.comwww.mimoz-art.com フリージアカフェにて私のグッズを見てくださった方、ありがとうございます! おかげさまで完売した商品もあり、来年もっと素…

フリージアカフェ新商品の入荷について

八丈島のフリージアまつりも後半になりました。 今週の日曜日(4/7)が最終日です。 これからお出かけされる方、スタンプラリーもありますから是非楽しんでくださいね。 さて、フリージアカフェに新たな商品を追加させていただきました! ブラックのTシャツ…