mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

海外通販アプリ『wish』クーポンコードあります。

先日、海外通販アプリ『wish』を使ってみました。


www.wish.com


安い。とにかく安い。



多分ほとんど中国のものだし、
電化製品とかを買うのはちょっと危険かなとも思うのですが
(「wish アプリ」で検索すると「すげーガラクタだった!」なんて口コミも出てくるんだもの…)


とりあえず私が買ったモノに関しては大正解でした。
何を買ったかというと刺繍枠。


これね、まだあんまり日本にないんです。
私はワークショップでも使うから、たくさん欲しいと思ってて、でも日本でたくさん買うとお高いの。
これをかなり激安で買えました。


実物も遜色なし。
届くのももっとかかると思ってたけど1週間ちょっとで届いたかな。
非常に満足してます♪


発送通知もまめに届いたし、追跡もアプリ上で見られた。
あと、追跡上で「到着済み」になってたのに来てなかったからアプリ上でヘルプセンターに問い合わせたけど、普通に素早い対応。日本語可。


警戒して使った割にあっさりと良い意味で裏切られたので(笑)
今のとこ私は嫌いじゃないです。



ただ、買うものは選んだ方がいいと思う。
実物見てないわけだし、海外製品だし、写真を信用しきって買うのは危険。

  • 海外にしかないような製品
  • この値段なら失敗してもいいと思うもの
  • 届くの急がないもの

だったら買ってみていいと思う。
中には「送料のみ」っていう商品もバンバンあるので見てて面白いですよ〜


クーポンコード使うとそこからさらに安くなる!
私も適当にネットで見つけた誰かのクーポンコード使わせてもらったら値引きされてラッキー♪
だったので、私のも置いときます。

TWGPPQS


良ければお使いください〜
(クーポンコードはアプリから買うときじゃないと使えないから注意)