mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

【3/20〜4/5】Spring Pop-up shopのお知らせ(八丈島スーパーあさぬま横)

 

突然ですが、

明日3/20から、八丈島のスーパーあさぬまさん横のスペースで『ポップアップショップ』をやります!

 


f:id:colibli:20200319143551j:image

 

なにしろコロナの影響で、いろいろな予定が数日おきに変わっていき(フリージアまつりもついに中止になり)、ポップアップショップの打ち合わせも2日前のこと。

 


f:id:colibli:20200319143917j:image

 

こんな素敵なドーナツを作るワイルルさんと(クリスピードーナッツみたいに美味しかった!)、

素敵なリースや木工のウルクラフトさんと一緒に2週間ほど雑貨屋さんを開催します♪

 

 

 

本日搬入してきました!


f:id:colibli:20200319144041j:image


f:id:colibli:20200319144118j:image

 

入園入学グッズなんかもあります↓


f:id:colibli:20200319144150j:image

 

もちろんマスクもいっぱい作ってあります。
f:id:colibli:20200319144306j:image

 

 

私は主に平日お店にいる予定です(月曜日は私はいませんがお店は開いてます!)

 

 

スーパーあさぬまへお買い物ついでに。

ジャージーカフェでコーヒーやスイーツを楽しんで。

観光の方もおみやげをのぞきに♪

 

 

是非足をお運びください(^^)

お会いできるのを楽しみにしています!

 


f:id:colibli:20200319143551j:image