mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

【絵本刺繍】ちいさいおうち

毎晩、子どもと絵本を5~10冊ほど読んでいます。

私はとにかく図書館が大好きで、週に2~3は必ず行くし、毎回大量に借りてしまう。特に絵本は、大人からすると飽きてしまうこともあり、とっかえひっかえいろいろ借りたいます。






可愛い挿し絵を見ていると、つい刺繍欲を掻き立てられてしまい…



f:id:colibli:20170328013204j:plain



刺しました♪


『ちいさいおうち』より




本当は刺したい図案(もはや図案呼ばわりw)がいっぱいあるのだけど、なんせ刺繍は時間がかかるのでなかなか手がつけられません。

でも続けていきたいなと思ってます。




完成

https://www.instagram.com/p/BSKvBF4BpP5/
できた♪製作時間は10時間くらいかな…#ちいさいおうち#絵本刺繍#刺繍 #embroidery





そうそう、はてなユーザーの方以外でもコメントができる設定にしました。
もし良かったら知り合いの方以外もどうぞ♪
ただし、承認制にしています。誹謗中傷などはこちらの判断で削除させて頂きます。楽しんでいただける方が見れば良いと思っているので。
コメント承認制につき、反映されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。