mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

【イベントレポ】Champion Selector spin out to八丈島(チャンセレ)2019年8/31(日)

先週はこちらのイベントに、ハンドメイド仲間と出店してきたので、軽くレポします!


http://www.hachijo.gr.jp/39rhf0e/wp-content/uploads/2019/06/FullSizeR.jpg

チャンピオンセレクター、通称『チャンセレ』。


八丈島はジャズやレゲエなど、こういう野外音楽イベントが意外と多いんです。
音楽イベント情報はしょっちゅうポスター貼られていて、好きな人は絶対楽しいだろうな〜と見てました。
私は疎いのでこういうのは初参加ですが、好きなアーティストさんが来て外で海風を浴びながら…気持ちいいですよね!

場所はリードパークホテルのプールサイド

リードパークホテルは八丈島で一番大きなホテル。
オーシャンビューのプールサイドは風が本当に気持ちいい!



f:id:colibli:20190904214327j:plain
波も穏やかな八丈ブルー


f:id:colibli:20190904214016j:plain
プールでは子どもたちもワイワイ


昼間から来ていた人はプールを楽しんでいましたね。




今回のトリを飾るのはやはり「sugar soul」さんでしょう!

疎い私でも「garden」はもちろん知っていますし神曲!!


garden ガーデン SUGAR SOUL ft KJ シュガーソウル



でもでも実は私、生歌聴けてません…

このイベントは13〜21時までの長いイベントで、私たちは17時には撤収してしまったので(^^;)
(今回出店側で参加しましたが雑貨物販はちょい難しいかも。音楽イベントだし、夜メイン→暗くてよく見えない。)

f:id:colibli:20190904214114j:plain
出店しながら楽しむ我ら



きっと夜の方が盛り上がったんだろうなと思います。
事実、17時くらいからお客さんが増え始めたので、13時からガッツリずっといた方の方が少ないかと思います。



でも、プールサイドでのんびり過ごすのも悪くないですよ!

ロミロミをやっているhanalimaponoのタロさんが来ていたので、肩〜首周りの施術(15分500円)をしてもらいました。
見てください、この違い!笑


f:id:colibli:20190904214138j:plain



私は刺繍するせいもあって非常に巻き肩で鎖骨もない残念な感じなんですが、施術後はスッキリ♪
この方の施術は本当に効きます。



夏の間海の家で「ヘナタトゥー」をしていた方も来ていて、ハンドメイド仲間に大人気!

f:id:colibli:20190904214148j:plain


残念ながら私は肌が弱いので見るだけ…素敵だな〜!刺繍図案にしたいな〜w



ワイルルのルーさんが八丈クロスステッチTシャツを着てくれていました♪

f:id:colibli:20190904214231j:plain
袖と首周りをカットして着崩していておしゃれ!





こんな感じで夏の最後を楽しんできました。
イベントが盛り上がった時間帯のレポができてませんが、とりあえずメインは夜だったということがわかりました(笑)



毎年夏にやっているようで、船で来る方はお安くなったりするみたいなので詳細チェックしてお越しください↓

www.hachijo.gr.jp