mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

11/25布で作るクリスマスリースWS開催しました!

昨日はワークショップでした!



f:id:colibli:20191126180608j:plain




参加者さんは12名(+お子様たち10名くらい!)、賑やかなワークショップでした♪



このワークショップは、今年で3年目です。

https://www.instagram.com/p/B5SBRGcHER0/
クリスマスリースワークショップ開催しました🎄🎅 布でできた可愛いリースたち✨直径15cmでゴージャスに🎶本当にみんな違って面白い!!毎年楽しませてもらっています♥12/8㈰13:30〜も行います🎄まだお申込み可能ですので、是非遊びにいらしてください😉DMから一言コメントくださいね📩#八丈島#ハンドメイド#クリスマスリース#布リース#手芸初心者さんも大歓迎#お子様も#ハギレ活用#クリスマス




毎年、本当にみなさんの作品には楽しませてもらっています。



f:id:colibli:20191126180629j:plain



単純な作業なんですが、選ぶ布で本当に表情が変わり個性が出るんです。


f:id:colibli:20191126180723j:plain


f:id:colibli:20191126180758j:plain





この作品も、とってもおしゃれ!


f:id:colibli:20191126180738j:plain




今年はあと1回やります!

f:id:colibli:20191118094111j:plain

12月8日(日)13:30~15:00 富士見公会堂にて


まだ7名ほどご参加いただけますので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪

手ぶらで大丈夫です!が、もし家に使いたい布(ほんのハギレでも)あればお持ちくださいね。