mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

11/25㈪12/8㈰布で作るボリュームたっぷりクリスマスリースWS

毎年恒例になってきました!

今年も布で作るクリスマスリースワークショップを行います。

 

f:id:colibli:20191118094111j:plain

 

 

日曜日もやりますので、

いつもは参加できない小中学生 、土日休みの方なども是非いらしてください♪

 

作業自体はとても簡単です!

年中さんくらいからできる内容なので、小さなお子様連れでも楽しめます。

 

とてもボリュームが出てゴージャスな仕上がりになりますし、参加者の皆さんそれぞれ個性がでますので、見せ合いっこしながらやるのも楽しいですよ。

 

 

 

お申し込みは

mimoza.shoji@gmail.com  へメールで

①参加したい日 

②お名前 

③お電話番号 

④参加人数 をおしらせください。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

八丈島の親子サークル「ひよこクラブ」さんでもミニリース作りをさせていただきましたよ!

 

abinomi8jyo.jugem.jp

 

体調不良で早退させていただいたのですが…

頼もしいママ友スタッフさんのおかげで皆さん可愛いリースができてよかったです!