mimoza note

八丈島に住む刺繍作家Mimoza SHOJIのブログ。

スポンサーリンク

【イベント告知】11/22 Autumn fes 2020@八丈島 蓮華 11-16:00

今週末のイベントのお知らせです!

 


f:id:colibli:20201117025603j:image

 

Autumn fes 2020〜音 食 癒〜

 

初めて開催のイベントなのですが、楽しい音楽あり

美味しいごはんあり

素敵な雑貨あり

身体のケアもできちゃう

かなり盛りだくさんのイベントとなっております!

 

 

斉藤シラベさんというアーティストさんが来島するということで、素敵な生歌聴けますよ!


20190302 20 ハイボールで乾杯!! with S'low / 斉藤シラベ"show"ケストラ(オリジナル)

 


20200209 04 昭和乙女の恋の歌 / 斉藤シラベ"show"ケストラ(オリジナル)

 

小学生のバンドや島のバンド演奏も!

 

雑貨部門

雑貨部門は、雑貨屋ラミさんやもったいない工房のちょっぺさん、URUCRAFTさん。

私も手刺繍の小物や島をモチーフにした刺繍プリントグッズなど持っていきます♪

 

また、アクセサリーもたくさんあり、自分用にもプレゼントにもオススメです!

mahinaliliiさんインスタはこちら。

 

 

 

耳つぼリラクゼーションやセラピーもぜひ体験したいですよね。

リラクゼーションサロン憩さんには私も通ったことがあり、 めっちゃ的確に揉みほぐしてもらいました!

hachijo-treatment.amebaownd.com

ついつい話を聞いてもらいたくなっちゃう優しい女性がやってます。

 

 

 

あとはもう!

なんといっても美味しいご飯!!

これはもう最高に楽しみですよねっ!!!

 

毎度お馴染みのBAND WAGONさん。

今回は『アジア料理』がテーマだそうですよ。

twitter.com

 

 

七転び八起きさんも、最近島で評判のお店!

twitter.com

 

 

場所は、蓮華さん。

三根小学校前の交差点近くです。

普段はラーメン屋さんですが、店舗がイベントでどう変わるのかな♪

蓮華さんの『青とん餃子』もとても楽しみ!

 

 

 

 

 

また、この日は午前中別のイベントもあります♪

青空ハンドメイドマルシェ@藤巻商店 9:00~12:00


f:id:colibli:20201117030139j:image

 

私はこちらには出ないのですが、いつもご一緒させていただいているハンドメイド仲間の皆さんが出ています。

 

ワークショップもあるのでお子様連れで楽しめますし、早めの入園入学グッズ準備もできますね!

藤巻商店さんの駐車場で屋外のため、雨天の場合中止です。

 

 

 

時間的に2つのイベントはしごもできそう♪

まずハンドメイドマルシェで手作り小物を見て→Autumn fesにてお昼ゲット&音楽聴いたり、雑貨見たり、身体のメンテナンスしてもらったり!

 

観光の方も是非気軽に遊びにいらしてくださいね♪

旅行先で地域のイベントに参加するって、とっても楽しいですよね。タイミングもあるしラッキーかも。

思わぬおみやげが買えちゃったり!

 

 

今週末、是非足をお運びくださいね(^^)

 

www.hachijo.gr.jp